定番のダイエットで健康に痩せる!

ダイエットの定番、食事制限と運動、そして大事な睡眠で健康的に痩せてみませんか?

なんでも極端なダイエットはリスクがつきもの。ましてやリバウンドなんてしたくないですよね。

さいきんはいろいろなダイエット方法がありますが、わたしが半年間で7kg落としたのは、この「食事・運動・睡眠」です。

食事は、バランスよく「お米、野菜、なんでもいいからお肉」、運動は1日1時間以上歩いていました。睡眠は6時間以上寝ることがコツです。

お米を食べていたのは、無理な糖質制限ダイエットが向いていなくて、少しでいいから食べていました。

野菜はぜったい一日一食は食べたほうがいいです。ちょっとでも食べれば便秘しなくて助かりました。

運動は一駅分歩いていましたし、そのほうが交通費も浮いて、お財布にも優しいですよ。ほかにもお金のかからない筋トレやラジオ体操などをしていました。

睡眠はそんなに重視していない人もいるかもしれませんが、メンタル的な健康や風邪予防にも絶対寝たほうがいいです。そのほうが安定した食欲と、運動する気力もわいてきます。

ダイエットは健康にもつながるので、生活習慣を見直すチャンスです。

ゆるいペースかもしれませんが、このほうがリバウンドしません!

ダイエットしている方は、健康的に継続できるダイエットをやっていきましょう。

痩せたい人必見!無理なくトライできる。

日頃の運動不足からとか美味しいものを食べ過ぎていつの間にか太ってしまってたというかたが多いのではないでしょうか?

太ってしまって、脂肪を落としたいと思って食事を抜くなど無理なダイエットをした結果リバウンドしてしまった。。という経験の方もいると思います。

どんな方法が良いのでしょうか?まず、食事を抜いたダイエットをしたいのならデトックスを出す効果もある断食はいかがでしょうか?

まず手始めに2日ぐらい朝食をぬいて体調を整えてから1日 蜂蜜と水だけにしてみてください。1日後 炭水化物やお肉を控えお野菜などから食べるようして消化のよいものと徐々に食べていくのです。

1日がクリアできたのなら3日、7日のコースもあります。デトックスができて体の不調も改善できてダイエットもできてとても良いですよ。パエンナスリムNEO

ただし、断食した直後はどんなものでも美味しく感じるので気をつけないと食べ過ぎることもあり、リバウンドしてしまったら意味がありません。

必ずお野菜中心から消化の良いものを食べることをしてくださいね。

任天堂スイッチからでているイングフィットも良いですよ!自分のペースで自宅で楽しみながら運動することができます。

気持ちよく汗をかいてカロリーの消費とかのデータも出てくるので無理なくダイエットできますよ。

みなさんもこの2つの方法を試してみてくださいね!

終わったあとは結果と自分の体に対して、にやけてしまうこと間違いないですよ?

私は主人と一緒にダイエットをしています。

私は主人と一緒にダイエットをしています。主人と一緒にしていることは、毎日夕方にジョギングをしているんです。私と主人とおそろいというか似た感じのトレーニングの服を買って、外見からやる気を出しました。そして決まったコースを毎日走っているという感じです。幸いにも私の家の近くは人通りも車もそこまで多くありませんので、結構楽に人目を気にせず走れています。なので最近は一生懸命ペースを上げながら走っているところです。一日ほんの数十分なのですが、主人と一緒に走れるという事がとても励みになっていて、ものすごく心強く思っています。このまま言ったらどうなるのかなと思う事もありますがまだ体重事態の変化は目に見えてわかりませんが新陳代謝をあげてしっかりと痩せて行きたいなと思っています。今の体重だとお正月にまたリバウンドしそうなので、お正月にはお餅やお雑煮をたくさん食べることをやめてしっかりとキープしたいと思います。ジョギングは私には合っているなと感じることが多くて、結構集中して取り組めているのでこのまま頑張って行きたいと思います。

私はジョギングのためのユニフォームを学生の頃に持っていましたがそれを新調しました。主人と一緒に新たな気持ちになってやれればいいと思ったからです。

スポーツジム通いでダイエット

40代になってから、お腹周りや背中など、かなり脂肪がたっぷりついて中年体型になってきたので、スポーツジムへ入会して定期的に通ってトレーニングすることにしました。

プログラムも充実しているので、色々参加するのが楽しくなり、音楽が流れるのでリズムに合わせてエクササイズするのは気持ちよいです。そして色んなプログラムに参加していると、自然と友人もできるので会話するようになって、とても楽しくなって仲間と一緒にトレーニングすると気持ちよいし、終わったあとにサウナに入って帰宅するとサッパリするので、満足した日常を過ごせるようになりました。

食生活はとくに意識することなく、普段通りの食事を食べていましたが、トレーニングするようになってから筋肉がついて代謝がアップしたのがわかり、そして脂肪燃焼効果も実感できるようになったので、冷え性を改善することができたし、普段履いていたパンツがワンサイ小さめのものを履けるようなったので、とても嬉しく感じるようになりました。

スポーツジムへ通って自然とダイエットすることができたし、仲間もできたので一緒にプログラムへ参加しているので、ほどよく筋肉がついて燃焼効果出ているのがよくわかります。

ジムなんか行く時間もお金もない!食事制限で-3kg!

バイトをしながら夢を追いかけている役者志望の一人暮らし20代…

稼ぐために夜勤のあるバーで働いていた所、実家にいてスタイルをキープしていた頃からあっという間に4キロ増えていた…!!

 

夜勤明けで朝帰りの度にコンビニで朝ごはんを買い、帰ったら食べて寝る、の生活をしていたらそりゃ太りますわ…

このままではステージに立つことは出来ない!と、ダイエットを決意!

しかし、一人暮らしな上に空き時間はバイトに費やし、自分磨きも欠かせない…そんな中で更にジムに通うなんて…

加えて超面倒くさがりな性格の為、会費を無駄にする可能性も…

 

そこで、残された道は食事制限しか!笑

 

まず、夜勤後の朝のコンビニ食を廃止!

そして夜9時以降は納豆のみ!

昼間のバイト前やバイト中はしっかり食べる!

 

まず、お付き合いでご飯に行ったりしない時はこの3つを徹底しました!

そして、付き合いのご飯の時は逆にしっかり食べました!

普段節制してる分、特別感がありますし、「今頑張ればこの日にいっぱい食べられる!」と制限中のモチベーションにもなりました!

 

昼も夜も働いて、かなり不規則な生活をしていますが、これで概ね元の体重に戻すことが出来ました!

 

プラスαで、私はデトックス用の炭を飲んでいます。

モデルさんの間で一時期話題になった食用の炭なのですが、家に2Lのお水(出来れば軟水)を用意し、適量の炭を溶かして常備しています。

家にいる時は常に炭水、余裕がある時は500mlのペットボトルで持ち歩いたりもしています。

効果としては、顔にニキビが出来にくくなったり、便通が良くなったりしました。

そこは、人によって様々とのこと。

炭なので水に溶かすと水が真っ黒になって、見た目がちょっと奇抜ですが、無味無臭なので普通の水を飲むのと変わりません!

インターネットで3000円くらいだったかな、と思うのでお試しあれ!

一人暮らしでお金をかけられない、時間をかけたくない、面倒なことはしたくない、そんな超ズボラな私のコスパダイエットでした!

参考になったら嬉しいです!

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen